大好きなご主人様のいるM女です

f:id:runaruna0727363:20170523163502j:plain


はじめまして♪


ご主人様と5年ほどのお付き合いをしているM女です。


私の嗜好は 鞭やビンタなど。でも精神的なものからきてると思うので何もなくても、ご主人様のそばにいる時が幸せ❤️


ご主人様は 縄や鞭やイラマ等の口攻め、相手の嗜好は関係無しにモノのように扱う事。


よく2人でSMバーに行ったり美味しいものを食べに行ったり、海や山で開放的に遊びに行ったり♪

他のSMカップルさんとお食事会やちょっとだけ一緒にプレイしてみたり

旅行に行ったり たまには すごくいい所に連れてって貰ったり♪


とても仲良しカップルだと思います💕


2人共けっこう多忙なので

そんなにしょっちゅうは会えませんが、ぼちぼちSMカップル事情を更新していければなって思います^ ^