ご主人様との出会い

f:id:runaruna0727363:20170524012832j:plainご主人様と出会ったのは5年くらい前です。


私は M女の自覚があった頃から ずっと 自分のご主人様に出逢える事を夢見てました。


他の方のブログとか読んで、愛しくてたまらないご主人様がいるM女さんが羨ましかったな


何のプレイがしたい、とかではなく身を任せられるほどの、この人なら✨ってご主人様と出逢える事そのものが幸せと思うM女さんって けっこう多いんじゃいかな?って思います。



それに対して男性は 何々のプレイがしたい。近い嗜好の女性と遊びたい。と思う方が多いような気がします。


女の人はM女じゃなくても、大好きな男性なら大抵の事は受け入れたいと思うんじゃないかな?


写真はご主人様とお付き合いして、まだ間もない頃の♪


この後お外で緊縛写真撮ったり、夜中に海や波でちょっとプレイしたりして、とても楽しいお泊まりデートでした✨