ご主人様とどこで出逢ったか?

f:id:runaruna0727363:20170524183527j:plainご主人様とどこで出逢ったの、と

よく聞かれます。


みんな興味ある質問みたいですね。

ご主人様とはネットでメール貰って会いました。


どんな内容だったか、、


今 相手から志願してきてSMして遊ぶ子はいるけどいまいち相性が合わないって言うか 好みの子じゃないから

お付き合いはできないけどたまに遊ぶだけならいいよ。

って言ってる子がいるけど 本当に好きになれる子とSMしたいんだ←的な内容だったかと思います。


とりあえずご主人様とはお話してから とても求愛されてお付き合いしました。


彼はどちらかと言うと

普段は好きな女性の為に目一杯尽くしたい男性だと思います。


お付き合いする前からたくさんプレゼントを貰い お話をして、この人と一緒なら幸せかも、と思ってお付き合いしました。


当初の私達は食欲もなくなって2人共痩せてしまう程の大恋愛だったかと思います。 


あと、ご主人様とお付き合いしたいと思ったのは 彼は自分の愛奴になった子以外とちゃんと?プレイ出来ないところかな。


自分の子じゃないと思いっきり彼のしたいように出来ないみたいです。


相手が初対面であっても そんなに好きでなくても、よく知らない相手でも 性欲満たし合いたい!という男性もけっこういるのですが、


私は 自分の特別な人だから解放出来る、彼のものにならないと見られない彼のS性がみたいなって思いました。



写真はご主人様にたまに連れてって貰うベイコートからの夜景色🌙