他のカップルさんと交流

f:id:runaruna0727363:20170526173023j:plain私とご主人様はたまに他のSMカップルさんとも 交流していて 4人でお食事やお話だけの時もいれたら 多分20組〜くらいは他のSMカップルさんと会っていると思います。


会って大抵は個室の居酒屋さんか、シティホテル等で4人でお話をして


少数ですが軽く一緒にプレイしたりもしたカップルさんもいます。


私達はセッ◯スがあまり好きではないので、同じようなカップルさんと思って会っている方はけっこうコアな嗜好の方が多かったです。


主従カップルさんは

夫婦の方や普通のカップルさん。ダブル不倫の方。愛人さんかな?と思われる方等で、ほとんどのカップルさんが男性が彼女をとても大切に大切に想っているようでした。


中にはプレイ中ではなくても常にご主人様と奴隷という関係の方もいましたけど 年に数回、数時間という少ない時間での逢瀬で 大抵は女性がご主人様に片想いの方でした。



普通にお付き合いして、長い時間や一緒に暮らしていれば S男性でもずっと主でいるのは疲れるみたいで、他のカップルさんを見ていると普段は普通の恋人と変わらない方がほとんどだと思いました。


それにしてもパートナーのいらっしゃるS男性って、私が普段出逢えないような 社会的地位があったり、性格も温厚で優しくて面白くて特殊嗜好ではない、ノーマルの女性と付き合うなら何の苦労もなくモテそうな方が多くて 自分のM女を持つことが出来る男性って本当に素敵な方が多いのねって思いました。



カップルさんの女性の方は私達があったのは若い(20代から30代)女性はほんの少数で大抵はアラフィフの方が多かったので主婦の方が多いように思いました。


写真は他のカップルさんとお外遊びした時の♪

ご主人様も彼女さんも変態さんで性格も素敵で美男美女さんでした^ ^


そういえば、M女のパートナー探しているS男性で M女は主婦が多い。と言っていた方がいたけど、


うろ覚えですが、男性はセッ◯スをすると癒される。疲れが軽減。


女性は癒されてリラックスする相手と疲れていない時に性欲が出る。


と、何かで読んだけど 確かに私も昔激務で睡眠時間3時間みたいな生活を数年している時は疲れて性欲どころじゃなかったので

 元々男性より性欲が薄い女性だと激務の女性がM性に目覚める。とか少ないかもしれません。



それに比べて男性は仕事が忙しくても大抵は性欲は別にあるように思えます。