相性

f:id:runaruna0727363:20170528172540j:plainご主人様の性癖で一番好きなところは M女の快楽を求めない所です。


ノーマルの男性と昔付き合っていた頃は 気持ちい?気持ちい?気持ち良くなってほしい。と散々言われてましたが


気持良いふりをするのに疲弊してしまうので 性行為をなるべくしないようにしていました。


ご主人様のS性は相手が感じていても、いなくてもどうでも良い。自分の好きなように扱いたい。


ご主人様を見てる感じ、私の苦しそうな所とか 縄や鞭の跡、縛って放置中とかとても嬉しそうです。


散々お付き合いしていたノーマルの男性に気持ち良くなってほしい✨と言われて 開発すると気持ち良くなるから!←?

とか必死に言われていましたが セックスに対する嫌悪感が大きくなるだけで


皮肉にも唯一 気持ち良くならなくてもいい。って言ってくれたご主人様で初めてイッたんです。(ご主人様は私がイクとかもどうでも良さそうだったけど 笑 )



とはいえセックスは好きではないので 私が最初にイッたの何だっただろう?


服着て縛られた状態で 全身鞭だったかもしれないです。初めて潮吹いて気付きました。鞭以外どこも触られていないので その状態でイクのがすごく不思議でした。


男性は性行為中がピークで女性は事後がとても気持ちいいらしいですが、その時は次の日の朝起きてもまだふわふわと気持ち良くて、1週間たっても、まだご主人様をいつもより愛しく想っていました。



写真は拘束具の。ご主人様は拘束具も好きです。

ただ持ち歩くのが重いので たまにしか使いません 笑


私も拘束具ものによるけど 好きです。写真で見たらこの拘束具可愛いな〜💕って思います。